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【緊急】年末年始にカード端末機に不具合が発生した場合

GSK会員の皆様

年末年始に伴い、GSK事務所休業中に貴店設置カード端末機に不具合等が起きた際は
貴店設置のカード端末機の本体周囲、またはカード端末機取扱い説明書に記載のお問い合わせ先へ
ご連絡くださいまうようお願いいたします。
カード端末機をご利用頂けない場合は、一時的に手書き伝票にてカード売上を上げられます。
手書き伝票のご利用(承認番号取得、お問い合わせ)に関する連絡先は以下です。

 JCB/A'mex・・・0120-850-230
 三井住友カード・・・0570-001-230
 ダイナース(三井住友トラストクラブ)・・・0570-03-1555
 UCカード・・・0570-064-822
 三菱UFJニコス(DC、ニコス)・・・0120-950-808

※以上は全て年中無休、24時間対応です。音声ガイダンスによる対応のカード会社もあり、
またお問い合わせ内容によっては不案内となる場合もございますが何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
その場合は2018年1月4日以降に各カード会社へ直接お問い合わせ頂くか、1月5日以降GSKへご連絡ください。

万が一ロール紙が無くなった場合は、貴店と同じカード端末機をご使用されている近隣店舗様と
ご融通し合って頂きますと大変助かります。

以上、年末年始休業中は大変ご不便をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。